2001年05月31日

 3. シンガポール情報

珍しく最近の情報。

5月26日にシンガポールで行われたショーの情報が書かれてます。
シンガポールの情報はなかなかネット上で見かけません
ありがたいことに(?)英語のページ。……タイ語よりはマシかと

CITY TV AND CHANNEL 8 ROAD SHOW AT BUKIT PANJANG PLAZA
2001年05月31日 00時47分
Posted by alt at 00:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2001年05月22日

 2. シロクマ

またまた古い話題 ファイルがなくなる前に……。

さる5月5日、台湾の高雄で第12回金曲獎の式典がありました。
China Dollsは昨年大ヒットした「單眼皮女生」の功績か、
デュエット部門にノミネートされたんですね。
(残念ながら最佳重唱組合獎は逃しましたが)

で、その式典に↓こんなカッコして参加したそうです
暑くないのかな?

Copyright © 2001 China Times Inc.

↓オリジナルはココ
http://showbiz.chinatimes.com/music/gma2001/frame/pic/st24.jpg

なんでもシロクマのカッコだとか。厚底靴履いてるし(笑)。
ちなみに、この厚底靴は我愛太空人の衣装からの流用ですね。

彼女たちの衣装は結構流用モノが多いので、探して見ると面白いです。
2001年05月22日 22時47分
Posted by alt at 22:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

 1. Happy Songkran!

ずいぶんと時期遅れな話題ですが。

今日現在、まだサーバーにファイルが残っていることを確認したので書いておきます。

今年、China Dollsはタイ・コカコーラ社のCMキャラクタに抜擢されたそうな。
で、タイの正月(4月です)コンサート宣伝用に作られたのが、下記のFlashムービー。

なんでもタイの正月は水を掛け合う祭りがあるそうで……。
このムービーでもいきなり水をかけられます。

他愛もない内容ですが、BGMは「ni太小」のイントロ部分。なかなか決まってます

現在はダウンロードできません。
2001年05月22日 04時20分
Posted by alt at 04:20 | Comments [2] | Trackbacks [0]