2006年11月01日

 813. Siam Muang Yim MV(YouTubeネタ解禁)

これまで自主規制してきましたYouTubeネタを、今回から取り上げることに
しました。YouTubeはネタの宝庫

World of HwaHwaでtopsterが、ウチの掲示板でりんたろうさんが
教えてくれた情報にして、記念すべきYouTubeネタ解禁第一弾は、
Show Girlsの Siam Muang Yim (สยามเมืองยิ้ม) 「微笑みの国サイアム」!
Thanks topster & Rintaro-san.

http://www.youtube.com/watch?v=403-fXf33Zo
まずはBellのアップ 金ピカで埋め尽くされたステージ
Show Girlsはいい笑顔を見せてます すっかり妖艶な女性になったBell
予想通り最後はラインダンスで締め これぞタイ式ブロードウェイ!
Copyright © 2006 GMM

先週放映されたChannel 9の映像はコチラ。インタビュー付き。
pumpui@osaka-san, Arigato

http://tna.mcot.net/i-content.php?clip_id=qJ2cpqQ

画像は小さいですが、HwaHwaがメンバーから抜けたこと、
台湾でテレビの仕事をすることなどが紹介されているようです……たぶん。
タイ語はほとんど聞き取れません
Posted by alt at 2006年11月01日 01:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://all.aboutchinadolls.com/mt/mt-tbk.cgi/628

コメント

タイ風歌劇団ですかね~
アレンジはいいですね。。。

でも、やっぱ、偶数は見た目、バランスが悪いですね。
戦隊モノの基本は奇数!
なぜなら、真ん中にリーダーが立つからです。
Show Girlsは戦隊モノじゃなからいいのか。。。

Posted by まう at 2006年11月01日 12:19

戦隊モノ! そういう発想はありませんでした(^^;

確かに4人並んだとき、リーダー格のKatの身長が
やや低いからバランス取りにくいですね。
身長の割には、グラマラスだから決して小さく見えないのですが……。

Posted by alt at 2006年11月01日 13:52

某ミクであるかなと書きつつも、四人でラインダンスはちょっとさびしいかな…と思ってましたが、こうしてダンサー加えて見栄えするじゃありませんか。やはり画像がつくと音だけ聴いた時よりも、より楽しくなりますね。

Posted by ジェイ at 2006年11月01日 14:42

ジェイさん:

曲を聞いて、すぐにラインダンスをやるだろうなと思いました。
だって、「コーラスライン」をパクってるじゃないですか、この曲(^^;;

仰るとおり、4人のラインダンスじゃあ迫力ありませんが、
ステージを所狭しと踊る、最後のラインダンスは圧巻です。

Posted by alt at 2006年11月01日 22:14

Alt,
Have they talk about Hwa Hwa in the interview video??
I feel that I have heard "Wa Wa" so many times in the video..
Can you translate what did they say?

Posted by XiaoHei at 2006年11月02日 00:39

XiaoHei,

I don't understand Thai well, but do you remember that GODZA wrote about this MV in Hwahwa's Forum?

This movie clip is the one which GODZA wrote about. ;)

Posted by alt at 2006年11月02日 13:22

If time is money you've made me a weahtlier woman.

Posted by Fiona at 2012年03月24日 11:57
コメントしてください




保存しますか?