2006年11月19日

 817. 2007 Show Girlsまもなく発売!

いつの間にか名称が「2007 Show Girls」に変わっていたグループが
まもなくリリースする、同名アルバムのコンテンツが明らかになりました。
Thank you, wilson.

CDの発売日は21日、VCDは28日です。
この時期、大挙して日本からファンがタイへ行くのですが、
発表会などのイベントに参加された方は、ぜひ様子を教えてください。

ジャケットはこんな感じ。後日もっとクリアな画像にサシカエます


収録曲は、いつも通りの10曲。
No. Title
1 Ooh la la
2 Siam muang yim
สยามเมืองยิ้ม
3 Lady moonlight
4 Can do can dance
5 Kon jai ngai
คนใจง่าย
6 Eyes in the sky
7 Chun jah doo lae tuk nar tee jark nee pai
ฉันจะดูแลทุกนาทีจากนี้ไป
8 Torng garn arai jark chun?
ต้องการอะไรจากฉัน?
9 Grasae kao mar si
กระแซะเข้ามาสิ
10 Geb nam tar wai hai gub tua eng
เก็บน้ำตาไว้ให้กับตัวเอง

この中にBellがソロで歌う曲もあるのでしょうか?
きっとあると期待。

↓カラーコンタクトが決まっているBell。瞳に吸い込まれそうです
Copyright © 2006 BigBigBell.com

Grammyのオフィシャル宣伝写真はこんな感じ。
Copyright © 2006 Grammy

上の写真は、アルバム第1曲のOoh la laの衣装だと思うのですが、
このMVは大変凝った作りになっています。必見。
http://www.youtube.com/watch?v=4_0t8jLMIhM
Thank you, AME-san.

MVに関しては、またあらためてエントリーを設けるかも。
Posted by alt at 2006年11月19日 11:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://all.aboutchinadolls.com/mt/mt-tbk.cgi/632

コメント

コンセプト上しょうがないんでしょうか、なんか「売女感」が強いっすね。
PVを見る限り、制作にはお金かかってるっぽいので、クオリティには期待です。

Posted by インサック at 2006年11月20日 00:13

インサックさん:

売女っつーか、ショーガールですから。
歌や踊りの要素を取ったら、そもそもかなり際どいのが
正統派のショーガールでしょ? 松竹歌劇団だって、
時代背景を考慮すれば、相当過激に色っぽいです。

タイでは今日(21日)発売になりました。
今回は音楽面よりビジュアル面の出来が良いかも。

Posted by alt at 2006年11月22日 00:42

ベルの目もそうなんですが、私はどうしても胸の谷間に目がいってしまいます、おやじ。

Posted by つるを at 2006年11月22日 20:31

つるをさん:

まぁ、それもまた否定できない自然な傾向ですわな(^.^;

Posted by alt at 2006年11月22日 22:16

Tip top stuff. I'll epexct more now.

Posted by Jenny at 2011年07月08日 22:57
コメントしてください




保存しますか?